タイに行きタイ

出来事をつらつら書いていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

働くことで感じた「偉大さ」(9本目)

お久しぶりです。 最近親知らずではない奥歯が生えてきた長瀧です。 久しくブログを更新していませんでした。 牛乳は2本空きましたが、内容があまり思い浮かばなかったのでスルーしてました。 ごめんなさい。 もう働いて一か月以上経つのですが、自分はまだ…

油断大敵-下巻-(8本目)

お久しぶりです。長瀧です。 あまり牛乳を飲まない生活が続き、危うく賞味期限を切らすところでした。 というより1日切らしてしまいました。便秘解消のためではなく。 前回はタイで意外となりやすい「便秘」についてお話をしました。 と言っても僕の周りでな…

油断大敵-上巻-(7本目)

皆さんこんにちは。長瀧です。 時の流れは早いもので、タイに来てはや1ヵ月が経ちました。 もうインターンも10%以上終わっていると考えると、少し恐ろしくもあります。 今日はそんな少し慣れ始めてきたタイ生活に水を差すような、 恐ろしい実体験をお話させ…

タイは一帯大渋滞(6本目)

みなさんこんにちは。長瀧です。 今日は七夕ですね。 もちろんタイにそんな文化はありませんし、 東京以上に空が汚いので星という概念がないです。 直近の願い事はとりあえずまともな人が都知事になることですね。 今日は、タイの交通事情についてつらつらと…

タイで見た、意外な一面(5本目)

みなさんこんにちは。長瀧です。 遂に4本目にして、ビュー数が1,000を超えました!! いやあとてもありがたいお話です。恐縮しております。 のべ1,000人もの方に見ていただいてるなんて、ちょっと緊張ですね。 全く関係ないのですが、今日はタイを巡っている…