タイに行きタイ

出来事をつらつら書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

大志を抱いて(19本目)

こんばんは。 長瀧です。 いきなりですが、 帰国まで残り2週間となりました。 200日を超えるインターン生活の、 長い長い期間に終止符が打たれようとしています。 それにしても、いやあ本当に長かった……が半分、 あっという間だったなあ……が5分の2、 辛いも…

続・大海を拝みに(18本目)

皆さんこんばんは。 長瀧です。 おかげさまで腱鞘炎はすっかり治りました。 今度はなぜか右足が痛いです。 前回の続きを書いていきます。 遅くなりましてすみません。 パタヤ到着。 パタヤに到着したわけですが、 実はバスターミナルから海までは少し距離が…

大海を拝みに(17本目)

みなさんこんばんは。 腱鞘炎が微妙に治らない長瀧です。 早速ですが、先週の日曜日、パタヤに行ってきました。 今日はその一部始終をお伝えします。 あ、今日は長いですよ。 そもそもパタヤビーチとは パタヤビーチとは、タイ南東部に位置するチョンブリ県…

滞在期間も残りひと月(16本目)

こんにちは。 長瀧です。 突然ですが、今、ダークサイドに堕ちています。 右手がうずいてうずいて仕方ありません。 主(マスター)が呼んでいるのでしょうか。 何が言いたいかというと、 今こんな感じです。 うずきをおさえるために、ガントレットを装着してい…

タイトル考えるの面倒になってきた(15本目)

皆さま、明けましておめでとうございます。 今年も長瀧とブログをどうぞよろしくお願いします。 多分日本に帰ってからも気が向いたら続けると思います。気が向いたら。 イケダハヤトみたいになったらタイで生活したいですね。 アフィリエイトリンク貼ってな…