タイに行きタイ

出来事をつらつら書いていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイに来た意味(4本目)

皆さまこんにちは。 マッサージ店を出た瞬間に両足を攣った長瀧です。 3日ぶりの更新ですね。 今日は先日言った「なぜタイにいるのか」を話していきたいと思います。 なんでタイに行ったの? *1 僕がタイに来た理由、それは他でもなく、 海外インターンシッ…

タイは熱帯?(3本目)

みなさまこんにちは。長瀧です。 ダジャレタイトル縛りが、引き下がれないところまで来そうで怖いです。 ところで、日本では梅雨明けが近く、 そろそろ本格的な夏到来!といった感じでしょうか。 タイは皆さんが思っている通り、すでに完全な夏です。 まあ沖…

タイとは一体何なのか(2本目)

無事に2回目のブログ更新を迎えることができました。長瀧です。 ダジャレも決まって好調です。昨日書いた記事が、まさかの150PV超えで、素直にびっくりしてます。 皆さま、本当にありがとうございます。 ところで2回目とは言え、実質内容のある記事を書くの…

ブログ、始めます。(1本目)

皆さんこんにちは。 長瀧です。 現在タイのバンコクに住んでおります。 Facebookでは「電波が悪くてまともに更新できない」と言いましたが、スキマを縫って何とか更新ができそうなので、ブログを更新していきます。 このブログについて このブログでは、バン…