タイに行きタイ

出来事をつらつら書いていきます。

大変申し訳ありませんでした(10本目)

みなさんこんにちは・・・・・・

長瀧です・・・・・・

 

 

はい・・・・・・

 

 

ブログの更新に2ヶ月の月日をあけてしまいました・・・・・・

牛乳はすでに20本近く空いております・・・・・・

更新を完全に怠っておりました・・・・・・

 

びっくりするくらい多方面から「生きてるの?」と生存確認をいただきまして・・・・・・

いや確かに日本にいたときから「まだ生きてたんだ」とはよく言われていましたが・・・・・・

まさかそこまでになるとは思わず・・・・・・

今回は謝罪の念を篭めまして・・・・・・ブログを更新させて頂きます・・・・・・

 

別にネタがないわけではなく・・・・・・かといって時間がないわけでもなく・・・・・・

完全に怠惰です・・・・・・ごめんなさい・・・・・・

 

確かに最初の1ヶ月は忙しかったです・・・・・・

基幹業務に加えて・・・・・・動画の作成やら引越しやら・・・・・8月は光のように過ぎていきました・・・・・・

 

逆に今はネタがいっぱいある状態なので・・・・・・書くぶんには困らないと思います・・・・・・

ビザ更新にラオスにも行きましたし・・・・・・てか実はタイ来て1週間でアユタヤにも行ってるし・・・・・・

 

というわけで今後はちゃんと書いていくと思います・・・・・・

文の量はそこまで多くなくなるかもしれません・・・・・・感じたこととかそういうタイプの記事じゃなくなるから・・・・・・

 

改めて・・・・・・本当にすみませんでした・・・・・・ブログは1度死にましたが僕は生きてます・・・・・・